関与先様が雑誌掲載されました!

戦略経営者2015年10月号に、関与先様が掲載されました!

戦略者表紙

前回の記事で、不動産を個人オーナーから、法人に移行するということも1つの相続対策というようなお話をいたしました。そこで、今日は不動産つながりで、ちょっとPRです。

当事務所の法人部門が会計税務顧問として、関与させて頂いている、株式会社和不動産様が、戦略経営者の2015年10月号に掲載されました。

所長も、ちょっとだけ出ています! どうぞ、下記「戦略経営者10月号はこちらから」をクリックして、記事をご覧になってください。

戦略経営者10月号はこちらから 

和不動産の仲宗根社長にお会いしたのが、4年くらい前だったと記憶しています。記事を読んでいて、その当時から、人も増え、お客様も増え、そして売上も増え、本当に色々と戦略を考えている経営者は、短期間でも急成長ができるのだなとしみじみしています。

法人部門では、売上を上げて、利益を多く残すにはどうしたらいいのか・・ということを、会計面から関与先の皆様に情報をご提供し、一緒に考えさせていただいています。相続対策は、ともすると減らすことばかり考えてしまいますが、裏を返すと、いかに次の世代に多くを遺してあげられるかということなので、法人部門も相続等の資産税部門も、事務所としてご提供すべき根っこは一緒ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です