がん対策推進企業アクション 推進パートナーに登録しました!

だいぶ記事更新が滞ってしまいました。

記事をお休みしていたこの1年、ありがたいことに多くの方から相続申告や相談を頂き、記事に時間が使えない状態になっておりました。

ですが、先月29年11月より資産税専担の職員をいれましたので、また記事も復活し、書いて参ります。

 

■がん対策推進企業アクション 推進パートナーって?

がんを知り、向き合い、がん対策に前向きな会社になるために、がんアクション宣言をする会社のことです。

当事務所も推進パートナーに登録を致しました!

 

20171202132022-0001

なぜ登録を??

10月に、事務所が所属しているTKC東・東京会主催で、東京大学医学部準教授の中川恵一先生のご講演がありました。

近いうちに平均年齢が100歳!ということも、現実になるかもしれない。

でも、その100年の最後の数年若しくは数十年を、病気で寝たきりになりながら過ごすのか、それとも年相応のアクティブさで過ごすのかは、今後重要なことになってきます。

誰でも、最後まで楽しく元気に!を希望しますよね。

そのためには、病気にかからない、かかっても早期治療をすることが重要です。

 

こういったお話を伺い、相続対策をご提供している私達としては、相続対策も期間が長い方が効果が大きいため、お客さまに1年でも長く、楽しい生活を送っていt抱きたいと思い、趣旨に賛同し、登録しました。

 

これからは、相続関連の税務的な内容だけでなく、その前提となる健康な生活のためのプチ情報もお伝えしていけたらと考えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です