開業10周年を迎えました

当ページをお読み下さいまして、有難うございます。

心より感謝申し上げます。

 

当事務所は、平成30年10月で、開業10周年を迎えるに至りました。

ここまで何とか歩んで来れましたのは、皆様方のご支援と、深謝する次第でございます。

平成20年10月に右も左もわからないまま、税理士として自分の力でやっていこうと、事務所を開き、思うように行かないことや、後からもっとこうすればよかったのに・・と思う事も沢山ありました。

その度に、何とか自分の理想に少しでも近づきたい、そのためにはどうしたらいいのだろう・・と自問することも少なからずありました。

ですが、沢山の素晴らしいお客様に支えられ、至らないところはまだまだ多いものの、今月11年目を迎えることができました。

 

これからの10年は、事務所として何をしていけば、お客様のお役に立てることが出来るのだろうかということを、事務所一同がより深く考え、そして実行して参ります。

この10年間で、沢山のご家庭での相続業務に関与させて頂き、一番いい相続対策って何だろう?と考えることがありました。

恐らくそれは、財産を承継を通じて、親世代の気持ちを子・孫世代に伝え、みなが幸せに暮らせるように配慮をしていくことだろうと考えます。

そのようなことをお考えの際は、是非当事務所にお気軽にご相談ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です